私がえびさんをすきにならないわけがないよねだって私はスキル厨

ABC-Zにはまりそうな件

9月30日に発売されましたABC-Zのmoonlight walker ジャニオタの皆様はご覧になられましたでしょうか。
CDは買わないまでもMステとかね?どっかで、どっかで見ましたかね?見ていて欲しいなあと思います。何故ならとっても素敵だから。

私はMステで見たのかなー。
※一応くそDDなので目ぼしい歌番組は毎週録画、ジャニハロはグループを問わず切り取り保存しております。

えびちゃんたちの存在は知ってました。
といっても目に入ってきたのはDVDデビューの後で(ミーハーくそDDなので地上に出てきてくれないと対象にならない)

3年くらい前に初回の音楽の時間ではじめてイチカメメドレー見て、キラキラしてるしアクロバット凄いし、これがうわさのえびちゃんかーとびっくり沸いたのを覚えています。そっからイチカメメドレーは何種類か見て、高いレベルのパフォーマンス気になる→でもルックスが無理→塚ちゃんかわいい→CDデビューで注目(ええミーハーです)←イマココ


こないだまではパフォーマンスが面白いから好きって感じで、推せそうな人も見つからず。
えびちゃんて一般層にアピールするにはアイドル性が足りないかなとか思ってたけどあわせてきましたね。盛れてる!その研磨剤どこで売ってますか私も欲しい。

クロバットが凄いだけに歌が弱いなあ思ってたけれど、ここにきてはっしーの歌のエロさよ。
歌にエロい感じたらあかんね。もう堕ちたね(私は声と歌が一番大事な人)

ちょっとにうすさんごめんなさい思たもんな・・。
にうすさんは(最近言わないけど)浮気はゆるさないタイプの男だから(ああけいいちろに冷たい目で見られる妄想が止まらない)

ていうか、この今の男(G)とネクスト(になるかもしれない)男(G)を2つ持つのがオタとして一番楽しめる環境なのではないだろうかと思う今日この頃。

去年くらいまではそれは「(現)嵐(次)にうす」だったわけで、(次)に浸食される感じと(現)にすがりつきたい気持ちと。(ええ変態です)

でもMステがめっちゃよかったのーーー「わーーーー☆」ってなって、とどめがMJの司会。
こんなわかりやすく新規ホイホイにひっかかる元Arashick。
ええ嵐の時もにうすの時もわかりやすいタイミングで堕ちましたよ。

MJの司会、メンバーみんなに「ここチャンス!」って団結が見えた。
そういうねーチームワークってやつに弱いんですよ私。
嵐も2007ー2011あたりの裏方も含めた「チーム嵐」の戦略に痺れまくってたし、にうすはそれこそG全体が戦略家で毎回毎回練ったものを出してくる所がたまらんし、そう言う意味では私は飯島さんの手腕を凄いと思っていて、あっちチームはドラマチックですよねいろいろ。
※にうすはじゅり班にいる意味があまり無いとも思ってて飯島班預かりにならないかなとも思ってる。

昨今のセクゾさんもそうなんですけど、グループがグループである意味を感じられる、信じられる瞬間ね、絆がばっちり見えるとき、そういうの本当にたまらん。
画面の向こうからぶわって何かが迎えに来る。
グループっていいなあと思いますよ。


もともとご祝儀買いするタイプですし、ふつーに曲がいいと思ったから軽い気持ちでMVが収録されている初回Aのみを買いました。
そして明日、アマゾンから初回Bと初回Cが届きますw

だってMV、かっこよかったんだもーん!
あーやばばばばばばば!
次はMVのこと書きます。