ああはじまっちゃうニューイヤー泣

年間で一番楽しみにしているのは箱根

二番目がニューイヤーなんです。

 

(三番目は全日本フィギュア、四番目はジャニーズカウントダウン、五番目はフィギュア世界選手権。。。と続きます)

 

それくらい!!!

それくらい楽しみにしている、一年に一回の祭りが始まろうとしています!

おおうおろおろ おおうおろおろ。

 

号砲前の特別番組を見ていますが、今年はルーキーイヤーの旭化成村山謙太(兄)・紘太(弟)兄弟が推されていますね。

 

最速の双子は設楽兄弟ですけど!!!!残念!!!!

 

しかし今年、設楽さんちの啓太くんがちょっと元気なさそうな。。怪我なんですよね、

無事走れるのかな。。。しんぱい。

f:id:nshimaan:20151230224123j:plain

※向かって左が啓太くん、右が悠太くん。

 

※豆

設楽さんちの啓太さん(兄・現コニカミノルタ)と悠太さん(弟・現Honda)は東洋大学の出身で、村山兄弟の一個上。大学時代からのライバルです。

今回は4区で設楽悠太(弟)VS村山謙太(兄)の対決が見られますね。

 

※豆

ちなみに双子でも走るスタイルは違っていまして

■啓太くん ストライド双方。←走る姿が美しい!競り合いに強い技巧派。

■悠太くん ピッチ走法。←飄々と走るけど激早!単独走も得意で前にガンガン出るタイプ。距離が長くなる程強い。

■謙太くん スピードがあって長い距離も押していけるタイプ。けいれん癖あり。

■紘太くん 短い距離なら多分この人が最速。

 

あ、啓太さんも走れるみたいですね。楽しみです。

 

さーそろそろ始まる。