2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタがおすすめする東洋大学陸上競技部@箱根駅伝

またクズの休日を過ごしてしまった。。。こんなことしてる場合じゃないのにと思いつつ今日もネトパト。ツイ廃。だって!!!!! 箱根駅伝の!!!区間エントリーが発表されたんですもの!!!!! いやーしょうがないそれはしょうがない!! ていうかもう12…

いやーFNS最高でしたなの熱さめやらずまま、この土日もクズの休日を過ごしてしまいました。年末年始のHDD容量確保のための編集についやしましたわ。あーコワ。ジャニーズコワ。アイドルコワ。 編集ついでに、2015年に私を沸かせてくれた茶の間映像について書…

奪う様に、つかみ取る

いやあジャニーズ最高か。知ってたけど・・ずっと追い掛けてますけど・・今年の大型歌番組はずっと最高ですね。ここ数年大型歌番組でジャニーズメドレーやるようになったことが大きいと思うんですけど (これは櫻井翔様の功績大きい。ベスア、日テレ、櫻井様…

NEWS担です!1

いや、わかってるってって思われる人もいるかもしれませんが、やっとすっきりしましたので。こないだの嵐「じゃぽ魂」※めちゃたのしかった で、ああわたしにうす担だなあって、もうまぎれもなくそうなんだなあって感じました。 なので私はにうす担です。でも…