2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にうすのたちいち

先日、にうすの四銃士(フル)がKラジで初dropされた。 アニメとタイアップしているこの曲はすでにその一部が披露されており、もちろんそちらもチェックしていたが、フルバージョンはアニメーションを彩る仕掛けとして鳴っていた時には感じられなかった重厚さ…

ハードルがあがったはなし

朝、憂鬱な気分が残っていたからブルレイのリモコンを手に取った。美恋魂を見るためだ。 再生されたのはじゃんぷのSmart。くっそおおお、くそDDの自分を今日だけは恨む。 今年の京セラカウコンはじゃんぷに決定した。私は関西住み。ここ数週間にうす単独カ…

翔潤智雅和

こういうことか・・フリきいてんな。。。。 実はおとついくらいに心の空のMV見て、智美しい・・ジャポニズム不安・・とか思っておりました。買うのを迷うくらいに。 そしてフラゲ日の今日、さくっと視聴して、にのみーの声がかこよかったので通常盤を購入し…

至高のジャニーズ

昨日仕事をしていておもむろにやっぱり小山がいちばん好き・・(はあ)とかにやにやしていたところなのに、会社からの帰り道、山田の動画(smartツアーの山田ソロ集)に見入っている自分がおりました。 私このツアー入ったんです(ありがとうしげるさん大好き…

moonlight walker

ゆ・指が・・うずうずする。 えびちゃんのぶるれいをポチリたくてうずうずする。 いやー魂ブルレイが出るそうじゃないですか。 えーこのタイミングで?出すよねえ、そりゃあ出しますよねえ、はい、店頭で購入させて頂きます。※初回盤を足で探したいひと。 ま…

私がえびさんをすきにならないわけがないよねだって私はスキル厨

ABC-Zにはまりそうな件 9月30日に発売されましたABC-Zのmoonlight walker ジャニオタの皆様はご覧になられましたでしょうか。CDは買わないまでもMステとかね?どっかで、どっかで見ましたかね?見ていて欲しいなあと思います。何故ならとっても素敵だから…

グレート・ネイチャーを見に行きました

いやあ初グローブ座でした。ていうかグローブ座ちっちゃ!こんなところで天下のジャニーズ様がお芝居なさるんだ。。。と思ってしまうほどちっちゃ!でも、ジャニーズって大きいこともできるけど、小さいことも面白がって大切にやる集団だったと思い出した。…