ハードルがあがったはなし

朝、憂鬱な気分が残っていたからブルレイのリモコンを手に取った。美恋魂を見るためだ。

再生されたのはじゃんぷのSmart。
くっそおおお、くそDDの自分を今日だけは恨む。

 

今年の京セラカウコンはじゃんぷに決定した。
私は関西住み。
ここ数週間にうす単独カウコンの噂にふりまわっされぱなしの小山よりのにうす担だ。

 

ないと思ってたよ、ほんとは。
もしにうすがやるんなら、増田さまの納得のいく内容じゃなきゃやってくれないだろうし

(にうすは勢いでだーっとやっちゃうなんてことは許されないくらいに思っていらっしゃると思う。そういうまっすーがすき)

 

その準備がこの短い期間でできるとも、その予算がにうすにあるとも思えなかったし

(来年テゴマス10周年だし、今のにうすなら、一年でにうすのツアーとテゴマスのツアーをやってくれると信じている。その準備のためにまっすーは今頑張ってると勝手に思っている)

 

しかし、毎日 「京セラ カウコン」「NEWS カウコン」で検索してたよ。。orz

じゃんぷか。。せめてツアーファイナルで発表しといてくれよ。

はあ。。。

あからさまな後輩に行かれるとなかなかのダメージですね。
あー期待した。

 

今回のにうすカウコン(願)フィーバーは最後に現実を突き付けられたけど、

(しかし冷静に考えてそらじゃんぷだよなとは思う。この勢いは計算されたものだと思うし。)

(私はずっとポスト嵐はにうすかじゃんぷって言ってきたけど、ここにきてそれがつらい)

 

ファンの熱情と、サプライズをかくしきれない 残念な彼氏のようなにうすさん

(におわしすぎて、結局「お、おう。。。」となる。いとおかし)

との変にリアルな距離感が面白かったし、

にうすさんにも私たちの怨念

(単独希望もしくは関西いかないで)

は届いただろうと思うのでもうよしとする。

 

そんだけ期待させた上で出てくるプレゼントは物凄いんだろうなと、またハードルがあがってしまったので、増田さま、よろしくお願いします。